SEDONA(セドナ)の旅日記 part.5 最終章

セドナ最終日 4つ目のボルテックス「ボイントンキャニオン」 今回の旅で訪れたボルテックスの中で1番好きなボルテックス✨ ここは女性的エネルギーと男性的エネルギーの両方を持ち合わせているボルテックスです。 ネイティヴアメリカンから大切にされていた「…

SEDONA(セドナ)の旅日記 part.4

6日目はケーブを訪れました こちらもまたハードな道のりでかなり楽しめました 午後はサンダービートさんのサウンドヒーリングでチャクラを整えてもらいました✨ その後、シャーマンであるラヘリオさんの自宅に向かいスウェットロッジに入ります。 スウェット…

SEDONA(セドナ)の旅日記 part.3

5日目はボルテックス「カセドラルロック」 ここは女性的エネルギーのボルテックスと言われています。 こちらもまた難易度が高いトレイルで手を使って登ります。 ハードなトレイルですが、ここのエネルギーが心地よくてワクワク感でいっぱいになります✨ 地球…

SEDONA(セドナ)の旅日記 part.2

3日目は「ウエストフォーク」 緑が綺麗でとっても不思議な場所です✨ クリーク(小川)を渡りながら樹々の小道を歩くと心地よさに包まれます✨ この木に寄り添うと光る緑のハートが見えました✨ 他にも色々な癒しを受けたり、不思議な(私にとっては不思議ではない…

SEDONA(セドナ)の旅日記 part.1

アーティストとスピリチュアルの街【セドナ】の旅 1日目は最寄りの空港があるフェニックスに宿泊し、2日目にセドナに向かいました。セドナへ向かう途中で訪れたのは『モンテズマ・キャッスル』突如消えてしまったネイティヴアメリカンのSinagua族が住んでい…

Hawaii で想う

Hawaiiで過ごしている時に「思考の9割は思い込みなのよ」そんな話がありました。 確かに、頭の中は思い込みや想像が大半を占めています。こうしなければいけないとか、自分は、人は、子供は、親は、女性は、男性は、こうあるべきだ。なんてことも。それは小…

ハワイでlomilomiを学ぶ

今回のHawaiiはロミロミと心のあり方を学ぶ旅でした 参加したのは「HDCのマナコース」アンティLeiaのお家で1週間の合宿トレーニングです。 Waikikiから少し離れた場所にあるお家は、海と山が近く風がとても気持ちの良い素敵な場所にありました✨ ロミロミは筋…

牡牛座の新月に想うこと

前回の新月にblogスタートしてもう次の新月… まだ1ページしか書いてないのにw この1ヶ月の間にHawaiiで素敵な体験をしたので、またそれはblogに綴ろうと思っています。 日々、色々なメッセージを受け取りますが 最近手に取った本 「バーソロミュー : 大いな…

新月と海からのメッセージ

牡羊座新月でもある2017/3/28に導かれてスタートしたBlogさて、何を書こうかな… 新たなスタートに対してのエネルギーがとても強い今回の新月は新たなチャレンジを後押ししてくれる場所に星が密集していますそんな日にたまたまスタートしたBlog翌日の今日、第…